365

の感想を書きたかったりしたのですがなかなか書く暇もなく(うそです。暇はあったけどやる気が出なかっただけ)

いやぁ〜泣いたね。ひとしきり泣いたね。
なんだかこんな自分でもちょっと肯定してもらえたような気がしました。

で、雨の中の電車の話ですけど!!!
これ好きです!で、好きさあまってのちょっといわせていただきますけど、
ちょっともうちょっとアレンジに手を加えさしてもよろしいでしょうか?

こんなにテーマがはっきりしてる歌なんだからべったべたなほどテーマに実直なアレンジでいいと思うんですよね。
イントロはもっと雨の音から始まり、電車の音いれてのあの演奏始まるでしょ。
(てかこのこんなイントロうただひかるの曲にあったよような)
であのドラムロール(?)の入りがちょっと早いと思うんですよね!
せっかくあんなかっこいい素敵なリフなんだからもうちょっと徐々に徐々に広げてほしいんだけどなぁ・・・
でも歌いだし丸ちゃんそしてあの歌詞てのは大正解ですね。この曲調からだとすばちゃん歌いだしでもいいかな〜と思ったけどあの歌詞は丸ちゃんという人間が歌ったほうが際立つ歌詞だと思うんだ。

あと大サビの安田パートですが、私ここ大倉テイクがきいてみたかったなぁ〜
これもオーディション形式採用されたんでしょか?
いや、安田でもよかったのかもしれないけどなんだろ、情念がたりんというか・・・

で、アウトロもフェードアウトにしてさ雨音と電車が遠ざかっていく音で終わるんですよ。

で、振り出しに戻る。永遠この曲の世界から抜け出せないという。

最近この曲ばっか聞いて情念を沸々と煮えたぎらせております。

あっもちろんエイトッポップも大好きですよ。早速カラオケで踊ってきましたし。
これ次やるの決定稿ですよね。信じて疑わない心。