粋だねぇ〜

今回の編集結果24分となりました。ほぼ半分ですな。

おためしかはエイトさんたちの素っぽいとこがお茶の間にお届けできるのでよろしいですが毎週毎週編集に肩こりしそうです。(毎回何分まで短くできるかが実は楽しみだったりするけど)


岡田さんやらはまぐちぇといったちゃらんぽらん組がおることで丸ちゃんもちゃらんぽらんをいかんなく発揮できよかったです。ひなつんがおらんくてもちゃんとタカトシがいじってくれるし。

くららもはじけてるし!さすが!できる子!

しかしこれではメディア的丸ちゃんの持ちギャグが「パーン」ではなく「粋だねぇ」になってしまう・・・・という若干の危惧をはらみつつ。


一緒に見てた一般お友達も「おーくらくんてこんなはじけっぷりなんやなぁ」と期待通りの反応とともに「おーくらくんてあれやなぁ・・・・こんなかっこいいのにお肌がなぁ・・・」と真剣に心配してくれてました・・・うん。ありがと。

ということで、くららちゃんと皮膚科にもかよっておいしいもん食べて健康的になってね。なんだか今油っけの抜けた福田君(チュート)とかぶってみえるよ。