いまさらですが。

ひーっひっひっひっひ!!!!!

いつになく気持ち悪い高笑いをしています。
ひな24時間ドラマ主役おめでとう!!!!

「今年は絶対ひながくる!」と年頭から声高らかにいってきた甲斐があったよ。
今大倉がえいとの集客部長だとしたら次にその座はしんごだ!とず〜っといい続けてきた甲斐がありました。


で、、、、なんでしんごなの?どんな内容なの?

とにかく我らがしんごが横山さんに寄り添ってレッドカーペットを歩く日も近いようです・・・・

いろいろ思想がとびすぎ。


まぁまさか24のドラマの主役になるとは思わんかったけど本当にうれしいです。

ばぁどを食う司会っぷりはさることながら、あのぶれのないひなちゃんのことだからひげは伸びようが日本皆地デジ化移行後でのおはだが多少あれておってもきっと日本国民に「なんかこいつ・・・いいやつ」という印象は残せることでしょう。


はぁぁぁああ!!!!楽しみだぁ!!!!きっといろいろ複雑な思いを抱いているだろう横山さん含めて楽しみ〜〜〜〜〜><


あっあと来年の5月には私カンヌに出席することになりますた。ありがとう!ありがとう!どーせフランス人には主演女優があおいちゃんだろうが私だろうがあんまりわからんと思うのでなんらかの手を使ってあおいちゃんになりすましレッドカーペットを歩いてこようと思います。ありがとう!ありがとう!横山さんありがとう!


ちょっと頭がおかしい日記ですけどお許しください。