お金は大事だよ〜

おたく世間は当日券に200人以上並んでる大阪の夏ですが・・・
昨夜は一晩中お金について語りあいました(仕事中)

やっぱり運用がね〜〜〜分譲もいいけどやっぱり土地つきが最終的には売れるよ〜〜〜〜とか
朝のニュースで「ロシアが金購入に必死みたいです!やっぱり私たちも今あるだけのかねで金かっときますか!?」とか「カブトムシが40万で売れるらしい!実家に取りにいこう!」とか

もう世の中を憂いたアラサーが必死にお金の話をして一晩終わるというなんとも生産性のない一晩でした。


うん!でもとりあえず銀行カードもやたことだしいちかばちかこんなはした金くれてやらぁ!!!の精神でやってみようと思います。



そしてちょっとふやしておたく資金・・・・その金で日本潤う。。。なんて社会貢献!!!!!がんばれおたくども!!!!