好きだよ〜って

なにーーーー!!!!このしゃれおつなPVは!!!!!!



ごめんけど!!!!つまらーーーーーーん!!!!
いやかっこいいんだけど・・・かっこいいだけ・・・というか・・・・
かっこいいのなんか3日で飽きるよ。


あっでも今のとこショートバージョンしかみてないんだけど最後の最後になんかすごいオチがあったらどうしよう。そのときは謝ります。

てゆーか横山さんのスーツの色はなんたらヴァンパイヤを彷彿としてしまいどんなにまじめにラブソングを歌われても失笑この上ないんですけどwwww

とりあえずすばちゃんの「すきだよ」を耳もとでいわれたと仮定して楽しむ以外に(それ以上の楽しみがどこにあるって感じですね。すいません。好きですすばちゃん。結婚してほしいです←唐突に結構本気な求婚)いまのとこ楽しみをみつけれない私です。

こんな私でも腐ってもエイターです。おこんないでください。