この前ふらりとジャニショにいって

何でかしらんけど一番最初にいったこーなーはズニアコーナーだったわけでして・・・

トッツー担となった彼女への土産(なぜ土産を買う必要があるかまったく不明ですが)を買うためにそのコーナーの前へ陣取りました。

トッツー坊主坊主とは聞いていたけどこれは坊主じゃなくて修行!!!!

完全に一休さん実写版(まだ話にもあがっていない)を見据えての5厘刈りじゃないですか!いやぁ、これを最初TVでごらんになった皆様の心中お察しするともうたっとくのがやっとです。

でもまぁ、迷わずポクポクチーン!の写真購入しましたけどね。でも髪という余計なものがないおかげでとっつーの顔のきれいさが際立つよね!

まぁPさんの青を聞きながら西のずにあっこの写真眺めてると無償に目頭があつくなったり
して・・・ジャニショでかっこよすぎてなきそうになったことは何度もあるけどこんな気持ちでなきそうになったのは初めてです。

私がどーこーいっても何もないけど・・・・当たり前にいつもあったであろうそこにないという現実が・・・


うん。振り切ってあらしさんたちを見ました。そこにはやっぱり変わらない5人がいてほっとしました。一番いいなと思った写真は翔さんほっとんど写ってないけど・・・・ただちょっと写ったその表情だけで嵐が汲み取れるすばらしい写真でした。翔さん。いつもありがとう。ほんとうにいつもホヤっと元気をもらってます。本当にありがとう。今年は会えないけどめげずに影から見守るからね。とほとんど写ってない写真に誓いました。


で、うちの子たちのの写真はかったのが
ひなおかんとおかん大好きどっくんの写真とふたごちゃんの写真です。なにげな〜いふたごが同じ方向見てる写真が大好き!!!そしてすばちゃんの写真も!!!

あれ、、、自担は・・・・いいんです!私は横山さんが見たいんじゃなくて横山さんが見てる景色がみたいんです!!!