トラストいったよ!

安田ファミリーご一行様(演者、舞台関係者、ついてまわったおたく全て含む)お疲れさまでしたーーーー!!!!
今各所で盛んに打ち上げられていることでしょう。

ほんとに安担がキラキラうれしい顔みてるのがほんとによかったね〜と思うと同時に羨ましかったりしましたけど・・・

でも昨日今日とおてなの皆さんに会えたりして本当にこうやってわいわいするのて楽しいなと思いました(要するにツアーはよ発表せいというプレッシャー)

土産もらってばっかですいません><二日酔いもすっきりしたので胃もさっぱりでがっつり食べさしていただきやす!

あ〜ほんと入れてよかったです。安田さんの演技仕事がやっぱり好き。
そしてキラッキラでアイドル全開でかわいいを振りまく安田にやっぱできる子〜〜〜〜感心感心。

安田さんがカーテンコールで意味不明な挨拶で会場をほこっとさせつたびにここに横山さんがいたらこんな感じでつっこむかな?で、しんごがこんなんでかぶせるかな?とかワクワクしてしまった。。。ふーはやくエイトさん全員の仕事がみてーーーーーーーーー(全力)そして生でーーーーーーーー!!!!!



てゆーかライブーーーー!
わかった。こうやっておたくのボルテージをあげさせといてのコン発表でしょ。やだわーその見え透いた魂胆いやだわー><


まぁそんなことよか、ほんとに安田さんお疲れ様。ほんとにほっこりほっこりできて幸せでした。ありがとう。

で、今日は1部終わりではなさんとお好みくいに行きました。
そこでおばちゃんに「ほんとにみんなすぐ仲良くなるんだね」といわれ「平和でしょ」ていいましたけど。。。それって大事なことだよ!ラブ&ピース!パルメザンチーズ!(かんじゃにエイト)←みやじのちぇけらっちょの代わりで。


うん!みんあとりあえずかんじゃに好きになっとこ!(話が盛大)

ほんとその場に居合わせたお姉さん二人も合わせておばちゃんの話に大笑いしました!

とりあえず横山さんて人間がおもしろすぎて><><><!!!!
で、二人だと気まずいっつって掃除に精を出すおばちゃんがかわいすぎて><><!!!!わらける〜〜〜〜〜!!!


はぁお好みのあとは120円のソフトクリーム。おたくがよく大倉山でやるのを大阪のなぜか下町ジャスコにて・・・
何の変哲もない120円のソフトクリームがこんなにも幸せな食べ物になるんてね!おたくでよかった〜><幸せ。


帰りぎわの黄昏

ほんとに今日もいい日だったなぁ〜なんて思う1日。ありがとう横山さん。(いやいや生をみたのは安田ですよねっていう突っ込みはおいといてください)

なんだかむしょうに横山さんに早く会いたい二人なのでした。