54回分!!!

しゅうーりょーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

今まで見て見ぬふりをしていた54回分の勉の編集が今終わりました!!!

これが終わらないと今の勉をDVDに落とすのにも取りかかれずやっと重い腰をあげたけどがんばったわりには低い画質で録画してたてめたいした空き容量が得られないというなんだがもやもやしますけど24時間をちょっとでもいい画質で残すための小さな一歩ということで!!!自分をほめてあげたいです。

まぁこのDVDたちを後から見返すことがあるかと聞かれたら・・・・ですけど。

横山さんの変遷を駆け足でめぐれて楽しかったです。

一般適によいビジュの時は文句なうトキメクんですけど以外とだめなときもなんだかむしょうに興奮するという。。。あの変なスーツ時代なんて一人ふけてて、ふけてるというか一人古臭くて好きです。


まっそんな勉ですが一気に新しいものに戻って最近つーちゃん(若い子ぶっていいたいだけ)の回が非常にいいよこひなでした。


ぬふ!ふとした瞬間のアイコンタクト!(まぁ会話してるから目あわせても問題ないけど)自然!なんか二人の間にわって入れない感じがいいです。


わ〜〜〜〜〜〜ん><幸せ〜〜〜〜><家族っていいなの絵!!!!
いつもよっかかる相方をとられたどっくんがおか〜さ〜ん!まだ〜〜〜?ってやってるのが非常にいいし。嫁に加勢して一緒にキッチンにたってしまうお父さんが非常にいいお父さんです。
「村上くん手汚くない?横山くんよりはきれいと思うけど」っていうどっくんの意味不明な夫婦への攻撃が非常にいとおしい!にしきどよーーーー!もうワシワシしたい!!!


ひなちゃんのへらさばきに「こいつなにやってんねん」て手をだしたくてしょーがなくてちょっと手を動かすけどやっぱり手をだせずに見てるだけの図。
いい夫婦。


でも最終的にはできあがったらみんな若い子の食べちゃうし一緒に作った相方までそっちにいってしまい
「お前までそっちいくなや!一緒にグツグツやったやんけ!」のひなちゃんもいいし、最終的にはちゃんと食いにく夫かっこいい!!!!(その前にちゃんとひなちゃんの食べて「うまい!横山くんくーてみ」ていうクララGJ!)


はぁ家族っていいね。