24時間露出いっぱいですね

笑ってこらえてに横山さん世間の人々にやいのやいの言われるのですね。非常に興味あり!

昔のままの世間のイメージだとしゃしゃった関西弁のあんちゃんだけど今ちょっと変わってきてるような気がするけどどうなんでしょう・・・・

とりあえず「色が白い」はいわれるとして・・・ううう想像つかんなぁ。

でも私がおたくしてなくても「あれ、この人落ち着いたね」って思うと思うんだけどなぁ・・・・


あとしやがれは5人なんですね。。。そんなにドラマ忙しいんですかお二人さんよぉ。今をときめく嵐さんの番組なんですからきっちし全員ででときましょうよ・・・

行列はくらら一人で大丈夫なんでしょか・・・しんすけからイケメンイケメンともてはやされ苦笑いしてないといんですけど。か、「かんじゃにの中ではしゅっとしてるけど・・・結局はかんじゃにやねんで」ていってこき下ろしてもらえるかで大きくくららの表情が違ってくるような・・・