ひっさびさのドルし

デュエット!アイドルとこどもなんて卑怯な!!!卑劣な!!!(ハンカチをイーっとやってます)

でも私はみた!!!
これ!丸ちゃん!!!!完全にアイドルと子供でなくて男と女だーーーー!!!!

少女をクララと挟んでの3ショットなんてクララがただ添え物にしかなってない><


なにーーーあの丸ちゃんのあの色気むんむんな顔!!!!きーーーーー
はぁ〜〜〜〜腰が痛い腰が痛い。(なぜか丸ちゃんの色気で常に腰が痛くなるひと。この反応丸ちゃんだけです)

やだわー。なんか日本版レオンだわ!少女と美しき殺し屋の間に生まれる愛ですわ。その特集をHあたりで撮りおろししました。みたいな雰囲気ですわ。はぁ・・・白旗を全力でふろう。

それにくらべて横すばなんて・・・「とうちゃんの友達きとるから一緒に写真とるでー!」「わーい!おっちゃん!!!」ていう声しか聞こえてこないよぉ。

はぁーすばちゃんとこどもってほんと良い画。



あっあと丸ちゃん。なんの雑誌か忘れたけど丸からみる横の昔とかわったとこで「愛情ややさしさが深くなった」なんていいこといってくれてありがとう。知ってる!知ってる!
くそ!そんなどんどん深くなる愛情を一番に感じれる立場を譲ってください丸山さん!(全力で土下座)

いや〜おたくだって感じてないわじゃないけどさ!やっぱメンバーには負けるんだよ・・・まっしょーがねーな!