今日も続くよ編集の旅

24時間番宣
抗がん剤治療かぁ〜
たいていこの手のドラマは見てて興ざめしてしまう私ですが・・・
大好きな人たちが演じるとやっぱりないてしまうんでしょうか?

はぁ〜〜〜抗がん剤治療ってやだなーていうなんか負の感想しかでてこなくてすいません。

ヒル
いつもの目利きナンデスのコーナーでオアシズ+あぶちゃんチームに入る横山さんがなんかいい。だめな役回りすぎていい。ワカメや昆布を食らうあぶちゃんが女芸人としてがんばっているのが非常に楽しいし、オアシズがわーわーいってるんが微笑ましい。ここは残すぞ。微妙なトマトコロッケを食べて隣のひなちゃを見る横山さんが横山さんすぎてニヤニヤ。

いや〜オアシズってほんとおもしろいな。笑えないブサイク大久保さんはほんと大好きな女性です。(って、ゆーかただ自分に似てるというか・・・=腹黒女)

と思ったら横山誕生日の回だったのね。

で、私けっこうコンスタントにヒルを編集していたことにやっと気づく。最低なとこで17分、最高で1時間ちょい。

もうこんだけあければ24時間はとれるとは思うけどこの際にといろいろばっさばっさと編集しまくっております。いっぱいあくと気持ちいいわぁ><

この快感がわかるのって絶対おたくだけですよね。