下世話な芸能ネタを好む由縁後37のみなさんへの伝言

を考えてみました。

我が家では私が物心ついた時からふつうの地方新聞と農業新聞とスポーツ新聞の3紙が毎朝届いていました。

中でも私が一番好きだったのがスポーツ新聞でおきてすぐ芸能欄チェックというのが日課でした。ピーク時なんて兄姉3人でスポーツ紙の取り合いの日々でした。
あとオカンと「いや!ちょっとあの人離婚したと!」「あらやだ!あの人死んだと!この前までTVでとったにね!」てくだりんなんど繰り返したことでしょう。

のお陰でおおよそ他の小学生が知らん芸能人も知ってるし、やたらと際どい下世話ネタも好むようになったんだと思います。

んで芸能好き→TV好き→なにかとジャニと縁が切れない→今の状況。と繋がっていったんじゃないかな?

一時期家計節約のため打ち切られていたスポーツ新聞も最近では「やっぱりとろうよ」ってなり実家に帰ると私を変わらず迎えてくれます。

朝の急がしい時間も家族との何気ないスキンシップの一つを担ってくれたスポーツ新聞。






今も真っ先に手にとる新聞はスポーツ報知です。




ありがとうスポーツ報知。




ってスポーツ報知のCMきそーじゃね!?
tourが決まったり24時間前だったりめっちゃいいレコメンだったりしたのに全く関係ないこと書くのが、まあ私ですな。



追伸
37のみなさま!なんだか「あいつ意味わからんことばっかいって大丈夫かや!」とご心配かけとりますが大丈夫ですよ〜楽しく元気に過ごしてますよ〜

232425に帰りますので飯でもいこやー