夏祭り

き〜み〜が〜いたな〜つは〜

お好みくいにいってMってまでにさくっと帰るつもりだったんですけど小学校で盆踊りやってるってことで遊びにいってみたらすごいよかったです。


やぐらが組まれてちょうちんってこどもの時を思い出すよ〜
小学校でやってたふるさと祭り。めっちゃしょぼいあ祭りで花火もあがらんけどなんだかんだ毎年楽しみでした。


金魚。すくいたかったけど私が金魚を飼いこなす自信はないので断念。めっちゃいきのいい金魚たちでした。


なぜか24時間Tシャツのおばちゃんが大量!あぁここは武道館か!と、いうことで私らも近くのジャスコにTシャツかいにいってしまいました。

あんだけまぁこのTしゃつはいらねーよなと思ってたけどまさか盆踊り発端で買うことになるとは・・・ジャスコでかなりサイズ迷いながらかってしまった。そのせいで所持金数十円になってしまたのですが・・・


バスケゴールに群がる少年たち。


かきごおり。最近のカキ氷はがりがり氷じゃないのね〜ふわっと氷でした。
うまうま。


お好みもいつもどおりうまいです

お好みくってたら地元の友達だったりまいさんからだったり「いよいよ明日!がんばろう」メールが届きました。見るだけ見るだけwwww

も〜私でちゃう?走る?それともメインパーソナリティ?
いやいやほんとおやくのこの日にかける準備の仕方ってたぶんコンよりがんばってやってんるんじゃないでしょかw

ほんとあと2じかんちょいで始まりますが、みなさん体調第一でがんばりましょう!!!!!