ひな、小学生やで

嫁を制するだんなきました!
かっこいい・・・がっくり。(床に倒れこんだ)

やっと仕分けをちゃんと通しでみております。

ゴールデンで仕分ける必要あるんでしょうか?(ばっさり)
間延び感がなきしもあらずですがやっぱり手に汗握る感じの(だめおとんはいつも手に汗にぎらしてくれます。ナイス)ぞろって7オンリーで30分番組で(これ1時間だとちょっときつい気がする)勝負していただいてもいいと思うんですが・・・

要するにカンパニ(あの番組への信頼感ははんぱない)をゴールデンであのセット(Pのポケットマネーセット)でやってほしいということです。
まだいうかお前といわれてもいい続けてやる。。。

でもそーいや仕分けって題名ついてるからねぇ・・・そもそもジャニーズかどうかが一番あやしいグループなんだから毎回体はらせるかなんかして∞さんがジャニーズであるかどうかを仕分けていく番組のほうがいいと思うんですけどね・・・「次のツアーで席うめれなかったらジャニーズ失格」とか(自分の首しめてどうする自分!)「アルバム1位とれなかったらジャニーズ失格」とか・・・失格したらみんなでジャニーズらしいことを練習していく。

あと、ゲストと対抗仕分けじゃなくてゲストを∞がなんやかにやいいつつなんらかの(そこは制作側考えて)テーマにそって仕分けていくとか・・・(倉りょのポーンと繰り出される失礼発言と太鼓もち横山を押そうとしている。あと情勢ゲストの時は丸ちゃんのこれでもかってたらし具合を期待している)

うん!これいくね?誰かーーーーーーー(テレ朝の方角に向かい絶叫)