すぼる!30!

おめでとうございます!!!!!
先週に続いて今週の誕生日パーリーONお好みです

まぁ祝うというより「すぼる」(すばると書いたつもりだった)という人ばなんだか「30」なのかな?ぐらいの意味合いのお好み焼きになってしまいました。

大切なことは伝えたつもりです。なんかすばちゃん30もかなり実感ないよね!早く30のすばちゃんが見たいと前々からいってたけどいざなってみると実感なくて、すばちゃんは少年か仙人かを行き来してるような人なのかな〜?とか思ったりします(ふり幅ひろ!要するに人間の一生分とおりこして超越しちゃった稀有な存在ということだ!)なんだかこんなふり幅広い30が一人、二人と増えてくおかしなチームっていいね。(まぁ私的フィルターをかけると結構横山さんは年相応なただの男に見えることしばしばなんですが・・・)

で、お店で仕分けを見始めたんですが、、、なんかもうすでにこの女性はスタジオにきたときの一辺倒なざわつきに飽き始めている二人・・・

最初の女性の整形前出しませんでしたよね。。。
はぁぁぁぁぁ?????意味わからんし!整形なんて前後でくらべてわーきゃー楽しむ以外になんが楽しいの?前ださんでこんなかわいい子の顔面みて何を笑えっちゅーねん!とぼやいていたらおばちゃんが「ビューティーコロシアムちゃうねんからやっぱり前は出すの嫌なんちゃう〜?」っていわれてはっとしました・・・さすが・・・だてに長く女やってないですね。女心がわからない私・・・

でも、これに出た女性たちが不憫でなりません。
前後もびっくりするほど劇変するわけでもなく・・・地デジの全国ネットのゴールデンで毛穴が見えるほど顔面アップされ、あーだこーだいわれ、最終的には見破られてしまうような手術に大金を出してしまったという。。。
(前にSちゃんに整形した?ってきいた時に「あんた!整形したのはいいとして見破られるような安い手術をしてしまったって指摘するみたいなことはかわいそうだよ!」とSTKに注意されました)→ちなみにSちゃんは天然の目頭切開風ですよ〜みんな〜ひさびさにあったからてそこつっこむんやめましょう。


あっ話ずれた。
で、後半は何が悲しくて医療費がいくらかしらなあかんのですか?えいとさん医療事務の資格でもとるんですか?

文句をいいつつも感想書いているうちが華ですよ。。。
あー最近ほんとにTVにだめだしばっかりしてる自分がいるんですけど・・・わかるんですよ!TV作るのがどんなに大変か。このご時世で縛りのある中で作らないといけないとか・・・でもだからこその建設的意見を出してるんですよ!
そんなことをおもいつつ私昔からTVがすきでしょーがなかったんだからこんな安全牌の手堅い仕事じゃなく、本気出してがんばれるTVの仕事に挑戦すればよかったかななんて思ってます。だったらもっとしゃかりきにがんばっていたんじゃないかなと、ふと思ったわけです。
だからいまTV製作に携わってる人たちがうらやましいし、私ができなかった夢を託しているんです。

がんばってほしいです。

もっと話ずれた。

で、帰宅して仕分けを見るでもなしそのままクレープやさんで完全おた話でした。隣の席お姉さんは仕事とか恋の話をしてたのにね・・・きっとうちらが帰ったあと「あのジャニオタ気持ち悪いね・・・なんか関ジャニすきぽかったね・・・何がいいんだろね」これーーーー!気も悪いでもなんでもいいから人に記憶に少しでもいいから関ジャニ∞てもんを刷り込むことこそが大事だと考えます!

ほら、豊川信用金庫事件(女子高生の噂話が発端のアレです)のように。小さな会話が広まって広まって大事件になるという。。。あれを活用してみよーよ!
私が学校で教わって今おたく業に役立てれる唯一の知識です(先生の泣く顔が見える)

はぁここまで無駄話につきえたあなたはそうそうすごい人です。



どうでもいいけど仕分けの2回の横山さんのイケメン具合がはんぱなさすぎて少し戸惑いを覚えています。どうしたらいいの!?


そして整形をあんな理論武装で見破った安田はやっぱすごいやつだなと改めて思いました。自分でもいってたし、翔さんのとんがり具合を肌で感じれる部分とかこの子の完成て直感のようでもあり、科学的・理論的なようでもある(曲の構成をあそこまでしっかり作れるのもそうなように)超人的なものすら感じました。

で、どっくんは全日本国民の子どもになればいいと思います。昔「みんなの妹」みたいなコピーのアイドルいましたよね(あっ!大場久美子だ!「一億人の妹」だ!コメットさ〜〜〜ん←年齢不詳の所以)

よしそれもらって「一億人の息子」だ!うんだって最近勉でもよい子どもだし、意外と盛大に外してしゅ〜んとしてたりする姿・・・・うちの子かわいい!て全国民が叫んだよ。
まぁそんな静かにしゅーんとするどっくんを「お前・・・」って見るおとん横山に一番きゅーんとしたのは内緒です。

あとほんとにクララががんばってますね。パッチツアーあたりでこいつ何かを振り切ったなと思ったけどそっからの快進撃がすごすぎて痛快です。なのでもうちょっと抜いてあげてください。その点の∞への愛がまだ足りない気がする〜


まぁあんまり期待しすぎるとたいがいのことって裏切られるから(ネガティブ)今後もあまり期待せずにほやーと見るよ、そしてめちゃイケが楽しげならスイッチするよ。(薄情!)


こんなんいいつつ結構楽しんでいるような自分。



最後になりましたが、本当に楽しみにしていたのに私の体が空気を読まずどんぴしゃで女祭りを決行していまいごめんなさい。でも楽しかったよ!(私は!)。生理のときはいつもいつも激痛でのたうちまわって失神寸前(失神したことも数回)ですが気分転換できて楽しかったです!
誕生日おめでとう!!!!!