絶対零度

でしたね。みなさん盛り上がってましたね。私はそのとき小雨が降る中きみさんとビール祭してました。

ふふふふふ〜〜〜〜ん!!!なんにしても楽しい。

続編で上戸さんとカラムのもよし、本当に本当にこれっきりでもSPゲスト感ただよってよし!
なんでもいいので今回出演にいたった理由を教えていただきたいものです。レコメンあたりで。
でもきっとそこに触れなかったらそーゆーことなんでしょう。触れてはいけないなにかがあるってことですね!楽しみにするっす!
でも今週のレコメンはきないっす!実家っす!(実家の車を発動させてドライブついてに真夜中の車中できくっす!→家は山深すぎて電波入らない)

続編にて誰かのせりふの中で「そーいやあの新人しごきに耐えれなくてすぐやめてったなぁ」なんて登場の仕方もよし!

は〜〜〜夢が広がるなぁ!で、そのジムにいくという行為にどうしても順応できない私。ききき、、、、気持ち悪い・・・




あとタキツの1部の席がまさかの立ち見だった。てか立ち見る人おるんだ!私らだけじゃないの??(それはそれでうれしい。)なんか荷台でももっていこうかn・・・(わりと本気)