アジア!

いく!昨日タキツバにいってまいりました。急遽3人でそろって入れることになりチケット手配でいろいろ苦労しましたがやっぱりタキツバ教3人で入ると楽しいです。

1部が立ち見でしたが、概念を覆されたね。立ち見ってこんなに自由なの?まぁそんなに人が多くなかったせいでしょyが、1ブロック内を右往左往し主役とおもに踊り、移動し、歌う楽しさ!!!

休憩時は地べたで自由に休憩です。いえ?って思うほどくつろいだよ。なにせ3人が両手広げてもあたらない広さ。ラジオたいそう前の整列なみに間隔とって踊りました。

あとダイアモンド.... あれなに?あんな踊りずるいよ・・・ほんとTちゃんにこの翼の腰を見せてあげたかった・・・滝様がめっちゃがんばって腰いわせてるんが新鮮で><あぁぁずっとみとけるわぁ!
なんなの?実は敷地は広いのをいいことに必死に翼の腰(ビーナス自)をまねしていましたがまったくできない・・・あんな初歩的ソングの腰ですらまねできないとは。もっとがんばろう!


しかしなんか今回はいつもにましてラブでした。
のっけから飛ばすね・・・
歓声合戦にてマイクなしで相方の名前を力強く呼ぶとこに本気愛と男気を感じて涙が流れかけました。(たきさまが客から翼うちわをいっぱいもらって大事そうにぎゅってるのがかわいすぎた!!!><奇跡の30!やっぱり東のタッキー西のすばるは今でも健在ということがこの30という節目の年を迎えてなお色濃く証明されている今日このごろですな)


とにかくこの二人に暗黒時代があったことが信じれないのですが・・・それでの反動で今があるのかもしれんけど。
この二人の口も利かなかった時代をそばでそれとな〜く感じていた3馬鹿たちがうらやましくてしょーがない><
もはやこうなったら口も利かないタキツバが見てみたい。

挨拶で涙で声がつまっちゃう翼!!!ううううう意外と熱い男!さすがラテンの血!(関係ない)
翼がいつも声を詰まらせてる後ろで気にかける様子もなくただじっと前を見て黙ってきいてる滝様が最高に好きです。このまっすぐままなざしとHAPPYな笑顔のおかげで今のジャニーズがあると思うとほんと感慨深いですな。
んで、前も聞いてたかのような「翼と二人で力を合わせてがんばっていきます」って披露宴の挨拶かー!(二人とも白の衣装だから余計)
別にいいけどー!
あと最後までねばる客をなだめて一生懸命終わらせようとする翼の横でそーだ!そーだ!て無邪気にやってる滝様がかわいすぎた。なんだろうこの人。なんでこんなに擦れないんだろう。。。
いろんな場面で滝様のすばらしいお姿は何度も拝見していますがやっぱち翼の横で超絶顔くしゃにして笑っている滝様が一番好きです。

とにかく楽しくてかなりジャニジャニ補給してこれをエネルギーに本家を回りたい所存です。

あっ来年はたきちば10周年だそうで!アジア?いっちゃうよね!T子さん聞いた!?あの二人はゆーからには実現ですよね!
すごい速さで「台湾だね!」とガッチリ約束した3人でした。
やったー!台湾いけるー!しょうろんぽうくえるー!あのホテルにまた泊まるーーー!

ということで来年ハワイはなしか?両方いくか?てかタキツ10周年とエイト8周年がかぶるって盆と正月ってことことか!なんだか∞とタキツの予定意外いれれないような・・・私の周りのみなさん!来年は結婚を差し控えましょう!


あぁぁぁあ台湾楽しみだなぁ〜〜〜〜

久々の再会でもど髪型かぶってたSちゃん。ちょっぱやでかえってなかなか話ができんかったけどまた10月東京でね!