オタQ!!!!!

ダンス甲子園山本太郎じゃないよ。(唐突。まさか彼があんな名俳優になるとはね・・・)

念願のおたくBBQしてきました。

じ担に対抗して。
まあ、愛する人からの誕生日プレゼントでもなければ高級お肉でも無いですが。
ま、女子ばかりでやるので1回目はおてがるに、てぶらでいける孤島で開催です。
徐々にステップUPしていくつもりです。

立ちっぱなしで二時間ワイワイ肉を喰らいました。
そっこーでビール飲み始めて全く 働かずすいません。

そして、幹事のくせしてろくに幹事らしからぬ感じ(かけてない)ですいません。

おたく話に始まって大阪の今後のあり方にまで話が色々飛びますが・・・まぁ女子だしね。

きっと∞さんたちもここで・・・なんてうすうす思っていったら売店にデカデカといてはりました。

なんて初のBBQ会場には願ったり叶ったり!
ロケハン精神に火がつきここだ!いや、ここだ!と突き止めたりとお〜THEオタクオフ会。ですな〜。楽しい楽しい。

その後原っぱ(という名の雑草生い茂り放題)を歩いたり噴水みたりと舞洲楽しんだ〜〜〜!今度は夢の焼却炉内にぜひぜひ見学にいきたいです。

その後パンケをくいにいきました。めっちゃ女子なかわいいパンケ屋んさんでしたがそこでもオタ話で・・・(もっぱら先日のタキツのすばらしさ)ほかのお客さん省みず申し訳ございません。

大人になるときめたいずみさんが大人がいもなく盛大にこけてはりましたが・・・大丈夫か!?



うん、思い立ちでやったけど意外とみんな予定があいてたし、決行できてよかったです。
あ〜〜〜〜横山さん、横山さん、やっぱBBQ楽しいね!私も少しずつBBQマスターに向け資材など増やしていきたいです!(置く場所ねーけどな!)