秋ですねー

急激に寒くなる前日に駆け込みでBBQした自分スゴイ!

てことでめっきり寒くなりまして…やっとパッチのアルバムが聞きたくなってくる季節となりました。

なんかこのアルバムはconcert本編そのものの記憶よりパッチの1日かぎりの上演日に北へ南へ大移動した思い出やら富良野の観光の思い出や別府のサファリや大草原や何れも秋晴れの空の記憶が蘇ります。(別府はもうすでに12月ですが…)

まあ移動中によう聴いてたからだろうけど…聴くだけで色んな思い出が甦ってくるって………素敵やん(あっ失礼)
Sちゃんとなかなかすごいペンションに泊まったなとか。札幌の夜の飲み会が楽しかったなとか。サファリ一人だけどかなり楽しかったなとか。やっぱ別府いいとこすぎるなとか。(年1の別府を今年も続けたい!)

さてさて次のアルバムではどんな思い出ができるんでしょか

ってもう1ヶ月そこそこで出るとか嘘でしょ!もうちょい秋のパッチの余韻に浸らしてくれー!


余韻に浸る暇もなくオタクは∞さんの流れに巻き込まれていくのでした…。