自己嫌悪

今日お好みを食べにいったんですが結構有名な店らしくなんだか取材がきていました。
まぁちらっと撮るだけなら良いですよって話になり撮影始まったんですが。。。。なぜかインタビューまでされました。


「関東ローカルなんで・・・」って聞いたとたんにちょっとやる気を出す3人「関東だけだから乳出したって大丈夫ですよ」(ぜんぜん良くない、その番組自体の存続につながります)「ならば!」てことで結構しゃべりましたけど・・・

めがね、すっぴんにもかかわらず関東ローカルをいいことにカメラ目線であ〜んまでやってしまった・・・

そしてTV的しゃしゃった回答をしてしまった><

帰宅してから恥ずかしくなりました。
ぜんぜん面白くないし!!!素人がしゃしゃるのが一番おもしろくないのに!!!!あ〜〜〜〜ん恥ずかしい><

ばっさりカットしていただいたいです。しかもスタジオに誰かいるとかいう番組でもないのでそんなおもしろいこという必要もぜんぜんないし!
そもそもこの時間帯でそんな気のきいたコメントいらんし!はぁ自己嫌悪だわ・・・


やだやだ。やっぱりTVって難しいですね。

でもお好みはすごくうまかった!そしてマヨで絵かいてくれた!すごいかわいい!!!キティちゃんて普通に書いても微妙なバランスとかが難しいのに・・・すごい!