拝啓あむろなみえさま

突然どうした、ですね。
今度10月に代々木にてあむろちゃんのライブにいくんですが非常に楽しみでしょうがないです。(そして初代々木も楽しみ)

2年前に友達の車内でベストフィクションツアーのDVDを見て「なにこれすごいかわいい!」といういまさらの感動を覚えましてそのDVDを貸していただき寝ても覚めてものそのDVDを見て姉にも超お勧めし、とにかくこのステージアクトの質の高さにえらく感動しましてそれからずーーーーーと生で見たい見たいと切望していたら後輩がチケットをとってくれ(しかも大量に)・・・・うれしーーーー><


震災の影響で延期になったりしていたんですがやっと近づいてきました。

途中はなんで大阪のご近所でやっとんのにわざわざ東京まで・・・とちょっとへこんだときもあったんですが東京組が二つ返事で「ちょーきたい!」と返事してくれたもんで女4人であむろちゃんのすごいパフォーマンスに圧巻されてこようと思います。(個人的にはセトリにDrとWILDがないのがちょっと残念。これ生で見たかった)

あー楽しみ!この4人でライブにいくとかなかなかないもんね!

てことで予習にとりかかり聞き始めたんですが体が疼くーーー><踊りたい!!!

ということであむろちゃんのライブにはきっとあむろちゃんのようなかわいくてスタイルのいい子がたくさんいるんだろうと思いずっと思案していたフラフープをぽちっとしてまいました!

これで腰をいわしてダイエットにはげむ!腰使いもうまくなる!おし一石二鳥!
でも、私が家でしゃかりきに踊っている姿が醜くてしょーがない。なんだろう。笑えない黒沢さんかナオミみたいな・・・
笑えるだけこの二人のほうがまし。めざすはこの二人!と掲げてがんばってフラフープをまわしていこうと思います。

そしてその前日にデズニー(またハロウィン。そしていやってほとハッピーバースデイいわれる。)に行こうとおもいたったけど・・・誰か仕事・・・休め・・・・なんていってもそんなに簡単にやすめないだろうからそれ以外の計画も考えとかないとなぁ・・・

東京ロケ地めぐりっても多すぎていざいくとなるとどこいったらいいかわからんし。

う〜〜んでも楽しみだな。ひさびさの東京だわ!トラストぶり!
あーーーあむろちゃん聞こう!