フリーター

のにみぃが素敵すぎてこんちくしょーでした。
最後に身長差をそのまま挑んだらもっとよかったのに!!!このごじせいねー男のほうが小さいカップルなんていくらでもおるんじゃー

のにみぃは普通にいそうなのがいいのに、いやもしかしたら普通以下なんじゃねーのくらいな危うさがいいのに><

かりなとちゅーしてかりなよりしっかり身長が高いなんて。。。違う!

しかし丸ちゃんはあのコロッケオンリーですか!?あんなん取材の休憩中に終わる・・・
と思ったらきたーーーーーーーーーーーーー><
やだーーーーーーーーーーーー><かっこいい><
あれ、なんかこの丸ちゃん。。。昔の丸ちゃんぽい。。。いつごろだろ??けっこう昔の丸ちゃん・・・かっこいい・・・かっこいい・・・かっこ・・・・ぶつぶつぶつぶつ・・・(うわごと)


しかしうちの父親はこのドラマの父親にほっんとそっくりで・・・せいじみたく優しい人になれるんなら私も受け入れれるんだろうけど・・・なにせ私も子供なもんでねぇ
(おかんはどちらかというと何に対しても「わかんな〜い」の吹雪ジュンタイプ。)


わ〜丸ちゃんきたー!なんかほんとに丸ちゃんが結婚の申し込みにきたみたいだなぁ〜いつもは鉄のハートの丸ちゃんもきっこここばっかしはふにゃふにゃするんだろうなぁ・・・あぁ幸せ(妄想で)