8周年コンのセトリを黙々と考える

えっと次のコンはすっとばかして8周年コンです。
次のコンはアルバム引き下げなくていいよと思って、一人でアレコレとセトリを考えていたけどまんまと発表されてしまったので諦めて

8周年に思いを託すこととします。

まぁベスト出します?のでシングル曲はぜんぶやりますよね。
なのでシングル以外で・・・
(出した順でやると今あたりが中だるみになるので気をつけていただきたい)

☆ダンスメドレー
・オロミフォユー
・ブリュレ
・エクスプロージョン
・一秒キス
・マーメイド(横山さんのゴリ押しでいれてほしい)
ブリリアントブルー
・ケムリ(これはかなり確立は低いですがいうだけただし、ただ自分が好きだから)
てかこんなに踊ったらおじさんチーム(てか横すば)が再起不能になる

☆ロックメドレー
・ミセテクレ(言わずもがなすぎて・・・)
・ゴリゴリ
・口笛のむこう
・BOY
・て
(ほんとはゴリゴリやら、情熱パーティーとかいれてほしいけど・・・)

☆トロッコ
・どりーみんぶらっど(毎回毎回ツアーの度に「これが聞きたい」「そりゃないわ」の会話が繰り返される。8周年だけはお願いします!)
・10年後(へい18周年。でも8周年コンは夏でお願いしたいのでちょっと無理があるかな)
・ありがとう



☆アンコ
・ロリコ(えーこっからもう一回はじめます!?的な流れがすき)
・ひとつのうた
・ヘブンリー(ここで歌わずどこで歌う!そこでみんなのお涙頂戴した後のお祭りソングへ。これを終わっちゃうとエイター多分葬式帰りなみに大泣きでかえると思われます)
・エイトッポップ(今回ツアーから鉄板ソングに追加されるんですよね。まぁこれはきっとアンコではなく中盤あたりの盛り上がり時にやると思われるけど)




どうかな〜どうかな〜ワクワク。まぁ一番好きなサムライとプロペラ、そしてさよならはいつも(絶対やらないと思われる。くそっ)やれっていってんじゃないからちょっとくらいこれで適えてほしいわぁ

で、肝心な会場なんですが。。。はい、野外。先日長居に下見ついでにいってきたんですが(ミスチルLIVEを下見代わりに使う不届き者でさーせん)「ここに外周、花道つくって・・・」「ペンラがきれいすぎる・・・」いける。いけるぞ。と胸の中に確信めいたものをつかんできました。まぁスタジアムだけでなくちゃんと屋根のある体育館でもやってくだいよ!!!!!(重圧)




この8周年にはいれなくていいので今回のツアーどこでもいいからフカフカいれてほしいです。て、思ってる人はきっと多いと思うけど。


あー今回のツアーのセトリも考えたいので早くアルバムきかしてー。
楽しみだな〜楽しみだな〜その前にいけるかどうかってことはたいして気にせず今は楽しい妄想だけしときます。