うんうんやっぱり。

いまさらですがおねらんをみさしていただいております。(おそっ!すいません・・・)

おもしろーーーーい!!!!!

そしてやっぱり確信しました。
前もいったように仕分けは絶対に絶対!!!!えいとさん自体を仕分けしたほうがおもろい!

いやーしかしおねらんて面白いね。。。(そこか!)

そして、太田さんのコメントが的確すぎて勉強になります!(エイトの頭を一人ずつ下げて一緒に回りたい気持ちです。「お前も頭下げろ!」っていう上司のように手でメンバーの頭を手ででさげながら・・・)

でも、そこで「芸人じゃないんですけど」ていう横山さんのコメントが100点すぎて、わーいと紙吹雪でも撒き散らしたい気持ちです。

はぁやっぱり横山さんてかっこいいわ。
仕分け人の前でアピールする後ろで笑う彼らが素敵だったし、映ってないとこで丸ちゃんに次々とお題を出す横山さんがこれまたかっこいかったです。(紙吹雪パート2)

丸ちゃんのすごさを一番よくわかってる!てか丸ちゃんのこの鉄のハート・・・末恐ろしいものになる予感。