あっそうだ結果

忘れてた。

ありがとうございます!今回はなんとか自力でいろいろいけそうです。毎年毎年この時期になると疑心暗鬼になって、しまいには心身ともども病気になるという症状を起こしてきた3人でしたが今回はそろって入れそうです。
今年の疑心暗鬼は今年はいくぶん少なそうです。(あっでも少しはなるんだ。いや、もとから疑心暗鬼なのです。生まれたときから。)

ちょっとチケ運がスパークしすぎて(到着するまでわかりませんが)
怖いです。ツアー前に死ぬんじゃないかとか来年が散々たるものになるんじゃないかとか。。。怖いです。(基本どネガティブな性格を遺憾なく発揮)


とりあえず宣言していたとおり
札幌
福岡
東京16、18日
名古屋
大阪30日、追加、カウコウン
には参加決定です。
よかったーーーーーーーーーーーーー><目指せ全ステの夢実現まであと一歩です。おたくになってから全ステというのが夢でした。きっともう来年は無理なので今年しかないとかけていたので実現にむけてもうちょっとがんばろうと思います。

でも、なんか申し訳ないような・・・・
自力でこんなに確保できたことがないので(いや、この時点でもうお世話になっているが・・・)怖い、怖い!
でもちゃんと業者(コン前になると人知れずこう呼ばれる)としてはいろいろ考えています。
だぶついているところもありますので身辺整理がつき次第掲示板にポチポチ出す予定です。

あと札幌一緒に入ってくれる人誰かいないかな・・・なんて探しております。まぁぜんぜん一人でもいいんですけね。今年は連れがいないので寂しいです。

でもとにかく楽しみ!!!!!!!!!!!!!!
うまいものいっぱい食える!!!!!!

インフルエンザの予防注射もしたしきっとこの冬も乗り越えれる気がする!




追記
そーいえば、札幌といえば37お約束の旅行の地ですな(Jからみの)今からでも遅くねーぜ!誰か休みとってうまい海産物食べにこらんかねー?(たいがい月1のペースであっているくせにここまで北の地でわばざわざ37会開催する気の人。)


はい、こないね!グスン