マッチ仕分け

あらやだ。くららの一言一言がキレッキレです!怖い一段落していたクララ人気(最高潮はロメスのときという個人的リサーチ)が再燃しそう!きゃー!
かっこいいのにおもしろい。かわいい。それです、それが彼の仕事です、どうもがんばっております。(茶の間への宣伝)

そしてテロップの出ない一言一言にキュンキュンしすぎる!
「あっでもいうことはきいてくれんねやw」→ゆってる丸ちゃんのデレ顔が容易に想像しすぎる。
「たっきー大丈夫?」→これまた容易。まるちゃん!もう!やっぱ丸ちゃんにはかわいい女のこよりかっこいいお姉さん系が合うよね〜
「1番邪魔そやな・・・」こんあゴールデンで地味なコメントで大丈夫ですか?w
ぎゃ!女性(のかっこをした男性)と握手するすばちゃんがかっこよすぎる!そのまま引き寄せて!そしてカメラの撮り具合で一瞬重なってみえる!渋谷さんに演技仕事を!小さいけど演技仕事を(ただの悪口)!関西弁でアウトローででも女を引き寄せてぎゅっとやる役を!
(どんな話じゃ)
「黒ちゃん」「黒ちゃん」てなんて慣れなれしいアイドルチーム

てか今日も相変わらず丸ちゃんがイケメンしぎて辛いです、体が引き裂かれそうなほど辛いです。

ところでエロジェントルマンは勉にきてましたっけ?うちのエロ師匠との対談をよろしくお願いします。




で、本番

ハイティーーーーーーーーーーーン!マル!!!!!!!!!!
かっくいーーーーーーー><あー歌上手。茶の間のみなさまの君らの歌の実力をみしてやっとくれ。
でも、これ歌う横山さんも見てみたかったなぁ


しょーちゃんお愚か者!わたし愚か者めっちゃ好きなんだよねー(いらん情報)
wwwwほんとしょーちゃん純粋。キラキラしてる。マッチさんもう間違えても許すよみたいな顔してるし。これがしょーちゃんの愛される秘訣なんだろな。
てかいつも思うけど22歳でこの歌歌ってるのがすごいよね。。。昔の人ってほんとにすごい歌うたってたよね。。。
はぁ〜愛されキュート安田からギラギラ男安田全開で!!!
茶の間の皆様これが関ジャニ∞安田です!たぶんしばらくこの髪型です!(いや。わからんけど)よろしくお願いします。

あー夕焼けの歌!これもいい歌だよね!これアイドルの歌う歌じゃないよね。ほんとなける。イントロでなける。(ブルース大好きな人)
って、マイクをアイドルもちのこの胴の短い人なに!
てか少年隊のときも思ったけどひなつんで昭和の歌を歌うとすごくいいよね。さすが昭和アイドルだぜ。

wwwwwwモニタールームの静けさがいいwwww

てか∞十八番そんぐMOTTOはないんですね^^;
ふりつきで歌いますのに。

くらら〜〜(ハート)上手ー(ハート)すきー(どさくさ)

横山さん・・・挑戦する前からいわずもがな・・・
てかそうじゃん!誰よりも絡んでお世話になってるくせに・・・
wwwどっくんの「。。。あかん」って笑顔がすごくかわいい。
って!1っぱつ目!!!!wwwwwwだめだー!
この人だめすぎるーwwwwwなんでこの人芸能界生き残ってこれたんだwwwあっそうか。このだめさがあったからか☆(好きです)
息子にハイタッチを普通にスルーされるだめ親父。サイコー

どっくんサービスソング

なんですか!すばるのざんばらを見たかった!
あーでもこれもいい!(結局すばちゃんが歌えばなんでもいい)

横山さんおいしすぎるよ、そのポジション!
横山ばっくの6人のにぎやかし!すばちゃんの「集中集中」がすごくいい。これですばちゃんのやさしさを茶の間にお伝えできたでしょか!横山:6人wwww



仕分けなんですか茶の間でもけっこう「おもしろい!何でか知らんけど私好き!まぁだんなはぜんぜんおもんないってゆーてるけど」とかいう真っ二つの意見をいただいておりますのが、、、まぁまぁこれからがんばっていきましょ。いい加減普通に1時間でやろ。