とりあえずにしきどかわいい。

あっ別に金曜日がどーとかいう話じゃなくてですよ。
(それも激烈にかわいいけど)

ニミきどをみてはあーーーー連れて帰りたい!と絶叫しています。

ほんと私なぜにしきどがこんなに好きなんだろう。無償の愛をささげれるんだろう。無償に不思議になるときがふとあります。

なんでだろうな〜?私のこの日記も絶対他メンにわーきゃーいってる率が抜群に高いだろうに。

なぜ私は横山担なのだろうかぁ???不思議だなー


やっといちばんしょうを見たしいろいろ書きたいことがあるけとなんだかポチることがこんなくだらない面白くないことばかり。

なんか思ってもへへへって思ってみさなまの日記読んでウンウン!てうなづいて終わってしまう。

いけん!いけんわ〜


あっ!明日はよしだの会だわー^^楽しみ〜うまいもんいっぱいくえる〜