我が巨人軍は永遠に私物です!

今日はよしだの会でした。6時半集合なのにテンデバラバラでみんなが店にポチポチやってくるかんじがすごくおもしろいです。

行く途中にニッカン買ったのでスポ誌片手にお邪魔したら隣に座ってたおばさまに「あら若い子(実はたいして若くもない)がスポーツ新聞て珍しいわね。サッカー??」とか聞かれましたが恥ずかしくてただただ否定することしかできませんでした。

「いや、あの、ぜんぜん、そんなんじゃなくて、、、友達に見せたいんです」うん。間違ってなし。

しかしみんなが一番くいついたのはネベツネの世にはばかりっぷりについての言及でした。

「はよ引退しろー!」
「ドラフトなんてやめちまえー!」
「だんれいが嫌いすぎてなく!」
「せとこうじが嫌いすぎてなく!」
とか、大阪市政の抱える問題点とか・・・



えっと何の集まりですか?これ?


とりあえずよしだのお姉さんが隣のおば様方に泣ける話を披露してはったんですが「ほらみぃ!この子たちなんかいっつも笑ってるでしょ!あんたも笑って」みたいなこと手ほどきしてらっしゃいました。


いやいやいや。。。。そんな世間への文句を垂れて品のない話をして爆笑していただけですが・・・・
(まぁおもに品のないのは私ですが・・・失敬失敬。)


まぁこんな下品な集まり(下品なのはおまえだけだ!って怒られそうですが)にも師匠は彩りと加えていただき・・・
(乾杯時はスポ紙片手に師匠おつかれっすー!でした)



まっでも楽しいのでまたやろねー。


ヴェンティー囲んで撮影会。なんだこれ。