そうか!なんか初心を忘れていました。

なんだかチケットがはけないなぁ〜とかモンモンとしてたんですが・・・
今日初めましてのエイターさんとちょっとお話する機会がありまして
「どーせならもうあげちゃうぐらいがいいな」って言われました。

なんかはっとさせられましたよね。


そうだった。。。こんなケチな私が唯一お金をいとわないのか彼らだった。(あっ別に悪いお金には手を染めてませんよ・・・)

そして、今回のツアーの目的はなんですか?
そうだ!「新規エイター獲得」だ!


よし札幌でナンパだ!街ゆくひとに今夜暇?って声かけてただでいってもらえばいいんだ!

なんかそれからこころすっきりです。


でも、さすがにそれだと警察に通報されそうなので(ドームじゃなく豚箱に連行とかかなしすぎる)
まずは札幌出身の人に回りで23の夜お暇な方に声をかけてみてもうことにしました。


私がもってるたった2枚のチケットですがこれが少しでも彼らが大きくなる手助けになれたら・・・

ってまぁ大きくなるとチケットも取りにくく・・・自分の首しめてる?

それでもやっぱり彼らのライブを一回見てほしいです。
つまんなかったら途中で帰っていいからさ!

つって。




追記
そーゆーことで案外さくっと決定!大丈夫かな><楽しんでもらえるかな><ドキドキ
エイター以外の人に見せるのってほんと緊張するわ。しかもお金もらってないので本当に素の意見がもらえるってことですよね。(やっぱりお金はらっていくと自分から楽しもうって精神が生まれるじゃないでしか)
ここは彼らが試されるときだな。ドーム一発目緊張と楽しさが入り乱れて、やっぱり客席は空席もあって・・・(今からこんなんいってるエイターでごめんなさい)

それでもそこにいる客を全力で楽しませようとする彼らが早くみたいです。キュンキュン!楽しみだーーーー。