ユニフォーム!

なんか大阪にもあるっつーことでいってきましたよ。

まさかまたあんな辺鄙な場所にあるんでなかろうな・・・と心配してましたが今回は阪急!

夢にちかづいた!(BIGMAN階段ジャックか動く歩道ジャックが夢)


アイドルと$をかける。そのせんすはひなちゃんテイストということでよろしいでしょうか?んで桜吹雪とトラでどこ舎弟ですか?
なんか丸ちゃんのだけやたらぬくそう・・・

しょーちゃん、りょーちゃん(はーと)

すばちゃのかわいい!もはやユニフォームの概念をも覆す自由な感じがすばちゃんらしいです。
横山さんのはいつもの。って感じの。でもこれかわいいよね!ふつうでも着れるよね!(実は男物のユニフォームとかスタジャンとか好きアメカレ古着を物色癖があるので・・・お兄ちゃんからよくユニフォームいただいてました)

わぁおーくらなんかこの扱いうらやましい!

ユニフォームができるまでが早くみたいわぁ


なんかサイズでかくね?実物と同じ大きさなんだよね?なんだかんだいってもやっぱりエイトさんたちも男なのね。背中がでかい・・・とどーでもいい干渉にひたっていました。

でもやっぱ近くて細かい部分見ると見ると作りたくなるよね。幸い自担のはシンプルだしかわいいし。
作ろうかな・・・でもTシャツリメイクもしたいしな・・・それにユニフォームは単価が高いしな・・・うんやっぱ土台が同じものころリメイクする楽しみがあるということでTシャツリメイクにしよ!って

札幌から帰って時間ないよね・・・

Tシャツにワッペンをつけたらいいんですか?なんでここの会社はツアーグッズて先行通販してくれないんだろね〜?