プレミアムで泣いた日

今までプレミアムを見てきて、いや、TVを見てきて

映像が出てきた瞬間に悲鳴を上げて涙を流して叫んだのは今日が初めてです。
この前の1番ソング後にやべっち+ばーど+∞で飲みってだけで悶えて苦しんでいるのでに。

この人からのメッセージですって!!!!


岡村さん!!!!!


もう!!!!!><涙がこぼれてこぼれてとまらない
この前のMってのワイプの中の横山さんの「岡村さんや!」ていう間接的絡みにもううれしくれうれしくてしばらく数日HAPPYだったのにこんなに直接的絡みがあるなんて。

3人が口々に99がいなかったら今の自分はないというけどきっと私もその一人です!ということを声を大にしていいたい!

岡村さんがいあかったらばかを一生懸命やることのかっこよさに気づいていなかっただろうし。自分の信じた道を突き進む男のかっこよさとか。何より信頼してる相方への愛とか・・・


ほんと岡村さん!いくらデブになってもハゲても頭パッカーンになっても私の中で一番かっこいい男はあなたです!

そしてそれをそっと、しっかりと支える(支えるようで実はひっぱっていたりもする)やべっち。愛してるーーー!

っていう99としんごの絡み。いろいろこれからも妄想して楽しませていただきます。

こうなったら岡村さんと横山さんの二大ガラスのハート仕事人対談してほしい!(やべっちとしんごも込みで)太一くんにすごくご迷惑をかける対談になるだろうけどきっとしんごとやべっちがいれば大丈夫。

てか、最終的にしんごMC太一くん差し置いてしめようとしただろ!お前どんだけきっすいのMCっこだや!何のつもり・・・むしろバードもびっくりだし・・・

でも24時間の裏舞台の話。くそっ!泣かせるじゃねーか。すばちゃんの「がんばりましょう」うんいつものあのデパート開店前のあれですか!(せっかくのいい話もこれを想像してしまうエイター多数と思われる→そーゆーエイターが私は好きだ)

で、そんなすばちゃん。。。3がなんなの!?
絶対確実に意味はないと思われるけど笑った。あんな笑ったパフォーマンス去年のFNSのTOKIO以来かも。。。

パフォーマンス中に素でつっこまれるアイドル初めてみたよ。
ほんとこれを放送してくれた国営放送ありがとう!と声を大にしてしいたい!そしてその国営放送に私受信料ちゃんと払ってよ!とどさくさに紛れて叫ぶ。

なんか最近「かんじゃにえいと乗りにのってますね」的な文章は多いけどもしかしてかんじゃにえいとが乗っているというよりもすばちゃんがのっているんじゃないかとさえ思おう。

ふぁいとふぉー〜ともんじゃいのPV・・・何をやらしてもさまになる。すばちゃんの一挙一動にひれ伏しながら「ははー」と叫んでみていたオタクです。

ほんと天性のアイドルとは彼のことですよね・・・末恐ろしい人材をセンターに据えたチームですわ。

そして丸ちゃんがちらっと歌ったレッチリが何か思い出せず狂気の沙汰の私ですが無事答えにたどりつけて夜ぐっすり寝れそうです。よかったよかった。
かっこいかったなぁ〜。丸アンソニー・・・・変な帽子かぶってるしおおよろ平成のベーシストとは思えないいでたちですがもう丸ちゃんはそれぐらいカモフラージュしないと大変なことになるのでいいです。

そろそろ冬ですね。平家派の季節です。なんだか平家派で撮りがあったみたく・・・どっきどきです。



あぁ本当に∞と99の共演に涙しすぎて頭痛いのでねよ。



そして札幌翌日なにしよーーーーー!!!(かれこれ1か月以上これを言い続けているのに全然決まらない人)