FIGHT感想2

2 ライオン
最初題名見たときに「宇宙」「ライオン」てなんて藤くん!って思ったら聞いてまたちょっと藤くんテイストでびっくりしました。んで藤くん違いなんですね。
最初のストーリー性のある歌詞もだし。勝手に藤くんの作った曲だと思って聞くことにします。
イントロからAメロあたりのドラムの走り方とかなんか升くんのドラムプレイが久々に聞きたくなってしまったよ・・・ってこの歌BUMPとは何一つ関係ないんですね。残念ながら。

あっ藤くんなら「ガオー」とは書かないだろう・・・てまだいうか!

ライブではバンドで見せるんかぁ?

すばちゃん以外に誰が歌う!みたいな力強さがあっていいですよね。しょーちゃんの「遠くへ」がもう職人なみの安定感があってもはやアイドルの域を超えてます。

あとくららのハモリもすごく好き

3 ふぁいとふぉー
踊りますよね!がっしがしで踊りますよね!PV通りのアイライン太めで踊ってほしい!!!!
すばちゃんなんかバクチクの櫻井さんみたいだよ!若い櫻井さんみたい!かっこいい!!!!
横山さんや丸ちゃんにも濃いめアイメイクしてほしかったけどそんなにやったら引きの画がどこのビジュアル系ですか?みたくなるんですね。崎さんなるほど。
しょーちゃんは美男の前にまずNANAに出てください。そしてとっととベッドシーンをして世のちょーちゃんファンを歓喜と絶叫の渦に包んでください。土下座!   ちょっとー!NANA3あたり作りませんかぁ〜?

メイキングで皆様に話題の松原.ひなつんずるい!私だってすばちゃん的なものよしよししたい!(すばちゃん的愛玩動物ならなんでも可)

横山さんの照れに大爆笑。ぜんぶこれももってかれちゃったよ・・・こーゆー男子なとこ素敵だわー。大人の男の必須条件とはいつまでも少年の心を持っている人です(例:週刊少年ジャンプをコンビニで立ち読みするサラリーマン)

4 TWL
改めて聞くとゆうじんの心意気とかがなかなか・・・いろいろやっていくうえでニコニコしてる彼にも葛藤があってその葛藤さえも笑いとか元気に昇華さしちゃってくれてるなぁ。素晴らしいなぁと。

アイドルもアーティストとはまた種類は違えどいろいろ葛藤があるもんで・・・彼らに歌わしてくれるなんてありがたいなぁと。

って、こんなにまじめに考える歌じゃねーしな。ただぶんぶん回して笑っとく歌でした。

5 ふらいはい
はいきた!好き!!!私ろっかトレンチさん好きなの?彼らの歌聞いたほうがいいの?ごめんけどもう新境地を開拓する暇がない><
とにかくこの歌だけ再生回数がえらいことになってまして、(好きになると病的なんで)
で、この歌踊りますよね!間奏ではお願いだから私の大好きなフォーメンフォンチェンジととくとご覧さしてください!
で、ふり的にはサビあたりに絶対片足上げてちょっと飛びながら手でかかとあたりとポンとたたくふり入りますよね!
(「音にのって」あたり)
↓こーゆー感じ



えっ・・・なに?さっきの何だった?とかいわんでください。次あったら実際に私が踊ります。(いらん)

で、エイターは全力でぶんぶん手をふって翌日「えー手が筋肉痛だし」とかいえばいいんですね。慣れっこです。
晦日までに右手の筋力3倍増し宣言。

あとくららのうぉんちゅ〜きゃ〜りお〜んはカメラアップで指さしクルクル→カモンの流れでよろしくっす!