FIGHT感想3

6 365
踊りすぎたら静かに聞きましょうという私をクールダウンさせる歌。
これ見せ方が非常に大事ですよね。お涙ちょうだいの家族の写真とか絶対バックに流すんじゃねーぞ!そんなことされたら私もろもろ立ち直れない

7 D
しょーーーーーちゃーーーーん!君はまだどこのそんな隠し玉を持ってたの???
踊りたい踊りたい・・・私も踊りたい・・・・そわそわ。でも踊る自担もみたい(なんかこの曲踊るパート少ないとかいってらっしゃいましたが・・・もしかしてあぁから登場しますか?その昔翔さんが自分のソロ明けの次の曲(クライフォーユーだったかな?)のRAP部から自然の合流したかのぐらいの自然さで出てきますか?)
そしてナイス照明を期待してるわぁ〜照明さん腕の見せ所です!

この曲きっと私回り無視して踊り狂うから非常にご迷惑かけるんだろうなぁ。。。私の隣の人かわいそう(あくまでも謝らない)


8 りぐれっと
勝手に題名それだと思っていたのでもうそれでいきます。いや、めっちゃ好きなんですけどね!なんか一回かつんぽい!って思ったらなんかもうおもしろくって><ぷぷぷぷp!!
お亀様に歌ってほしい・・・

いや、こんなんいってて実際みたらおめめキラキラで切ない女の子になっているかもしれません。

9 つぶ
あーすばちゃん。あーすばちゃん。あのすばちゃんがマイクのコードにぐるぐる巻かれて歌っているのは早くみたい><

10 イエロー
うあっぱこの歌すごい好き。イントロの乾いた感じのギターの音がやっぱりガード下感が漂ってすき。
さっくっとバンドでやって終わるだけかもしれないけど。。。それ以外の見せ方を期待してしまう歌なのですが。
横山さんがこの歌の管楽器を担当してくれたらいいのに*1

11 フリーダム理論
アルバム出る前からスキマかぁ・・・別にいいよ。と暴言でしてアルバム出てうんやっぱスキマいいよぉって感じだけどとりあえず横山さんの声がやたら耳につく「おおっおー」がなんかやたら耳に残るのでスキマの作戦勝ちかコノヤロー

とにかくひなつんはこれがご縁で常田くんとフットサルやったらよいよ。

*1:前もいってたけど横山さんがサックスとかやったらかっこよすぎて死ぬ!っていってたらPVメイキングできた!山田よ!せっかく横山さんがやる気になったのに・・・お兄ちゃんのやる気を削ぐようなまねはやめとけれー