とりあえずおかえりー。

エイトさんおかえりー!
やっぱ大阪は違う!とまで盛大にいうつもりはないですけどとにかくおもろかったです。

気球の上での血気迫る横山さんのあおりにあぁやっぱり私はこの人の煽りのおかげでここにこうやっていることができるんだぁとかすごいかっこよく見えてしまいました。
もうなんかそれしかほぼ記憶にないという残念脳。


アンココント。略してアンコント。レンジャーの幻影が見える・・・来年はやろうよ!変わっていくことってすごく大事なことだけど変わらない大事さがそこだってわかってるよね!てかわかったよね!この客の盛り上がり具合。みんな腹抱えてたよ。
なんかみんな(会場にいるすべての人が)横山父ちゃんを大好きすぎてひとりで泣きそうでした。横山さん。なんだかんだいけど横山さんがうらやましいよ。こんなに愛されて・・・
めっちゃ楽しそうな横山さんもだけどそれをみる下の子4人の楽しそうな顔が印象的です。
あぁこれがエイトだよなぁ・・・

しんみりしんみり。

歌詞を気球上でみながらそわそわする横山さんや、
下でカメラは!?ってズニアッコを映してあげる横山さんやら。。。そーゆーとこが好きなんだよ!!!!

なんだかんだ文句いうけどとりあえずついていくよ!
私からエイトをとったらももうなんも残らんのだから!(なんか。。。)


はっ時間だ!もっと書きたいが!!