お・は・よ・ごーざ・い・ま・す!

やっと念願のPさんのDVDを見る機会に恵まれたので早朝6時からみています!!!

やっぱいい!!!!!!現場でもそうだったんですがはだかんぼーあたりからのたたみかける感じがいい。あそこぐらいから私ずーーーーっと踊ってたんですが朝6時から踊るとすがすがしいね!

今日はミシュランのそばやへくいにいくので緊張でこんなに早くおきてしまったよ。

アジアツアー・・・・

これみてもしエイトさんがアジア・・・とか思ったけど。それじゃぁまったく今までの恩返しとはいかないので、、、

なんだろう?アジアツアーして恩返しとかいうんなら、あんたたち行きたい人全部つれて金まで全部だしてアジア各国観光地ツアーつきでエイター連れて回ってくれるんですか!?
ありがとう。なら恩返しでしょう。


まぁ現地の食事代とお土産代くらいなら出しますけど。。。(しぶしぶ)


わぁエイトとぷち世界一周旅行みたいで楽しいなぁ〜〜〜〜台湾いきたいなぁ〜〜〜(ただ台湾にいけたら文句はない人)

まぁなんにしろ今年は20万程度出して台湾にいってきます!(宣言)2代目水筒かわないと!

茶漉し付きエコボトル(Travel Buddy) 特大サイズ

茶漉し付きエコボトル(Travel Buddy) 特大サイズ

日本で買うとべらぼーに高い。



あーーー話完全にそれたけどDVDでも山下先生がみんなを引率する姿が微笑ましすぎます。



穏やか・・・・・朝からほっとしました。

さっそばそば。