ここからはじめよう

ちょっとおせんちになりすぎて尾崎紀世彦の名曲を口ずさんでみたりしましたが。。。


私は元気です。

本当は私もこのままドロンしてしまおうかとすら思ったのですが、、、(実は結構思いつめていた)

みなさんの横山さんへの感謝の嵐のような日記を読んでいたら泣けて泣けてしょーがなくなってきたのでまた再開します。
(いつもよりナイスペースでかいておきながら何をいう)


と、いうことで私の心の中では一回終了したこの日記ですが今年は日記頑張って書こう(「頑張って」書く時点でどーかとも思うが)とおもっていたので横山さんを引き継ぐべく私毎日かくよ!っていう気力でがんばります!

って、いいながらきっと明日はかかないかもしれません。
まぁ心もちはそんな感じです。




追記
はっ今気づいたけどいったん最終回を迎えた日記と再開にた日記が同じ日扱いじゃないか!
我ながらぐっらぐらの決心が恥ずかしいぜ