また会う日まで〜会えるときまで〜別れのそのわけは話し〜たくな〜い

「探さないでください」


と置手紙を残してまた九州一人旅(心が傷つくとひたすら電車に乗ってそっち方向にいきたくなる)にでもでかけようと思いましたが、結局その置手紙を見る人もいないなって気づいたしお金儲けをそいないといけないので粛々と働くことにします。


終わりましたね。
横山さんの中で1000回で終わるってゆるぎないものでそれにむかって一歩一歩やってたんだねー。
どんなもんなんでしょう。
意外とさみしがっているおたくより本人が一番さみしかったりするんでしょうか?

ほんとは書籍化しろよとか、明日からまたはじめろよ、とか言いたいけど今はお疲れさん。ありがとう。


ですかね。ふと15時前に「あぁもうWEBの人にメールしなくていいんだぁ」って思う横山さんと18時くらいに「あぁもう見なくていいんだぁ」って思うおたくと。そうやってつながっているんでしょうか。

こんな抜け殻みたいな思いをしたのは2度目です。
にのみぃのゲームニッキ(ほんとはこの文字をみるだけで涙は出てきそうになる)がある日突然の終わりを告げた日。(今でもニッキの再開をずっと心待ちにしてます)あれがトラウマすぎて時々ふと誰かの連載を覗く前に突如として不安な気持ちによくなることがよくありました。


よこやまさんのにっき。もなんどかそんな気持ちに襲われることがありましたが最後は何のサプライズもなく宣言通りに終わるという地味は終わり方でしたが、、、彼なりの気遣いのおかげで私も地味にすんなり受け止めれることでしょう。

こうやってにっきがない毎日がふつうの日常になっていくんでしょうね。にっきのない毎日なんてどんなんだったけ?そんなのおもう覚えてないけど。。。

一緒にいた時間が長ければ長いほどそれがふつうになりすぎていなくなった瞬間の衝撃が大きいのでやっぱり毎日毎日というのは楽しくもあり怖くもあるので風邪気味とかしげ猫くらいのスパンで時々やってくれるとうれしいです。

横山さん。おたくのために始めてくれて、たくさん喜ばしてくれましたね。でも、最大の誤算は1000回も続けてしまったことですかね。

でもでも短めの文章で笑ったり、泣いたり、目の前が真っ白になったりいろんな感情を体験さしてくれてありがとう。

「また始めてほしいと声が多ければ・・・・」の「・・・・」にうっすらと期待しつつ。私はあきらめが悪いのでねちっこく思い続けながら生きていきます。




それではまた会う日まで

ドロン