お疲れ様でした。ありがとう。

消えちゃいましたね。よこやまさんのにっき。

私の初期計画としては公開になったうちに自分の日記に書きうつしをし本日18時には有終の美を飾って横山さんと涙涙のお別れの予定でした。


が、まずにっき1回目でかきうつしに苦心。私のブラインドタッチは全くもって歯が立たず・・・そして東京出張(えびさんやゆまさんなど若い子への浮気心ともいう)なんかが絡み読むことすらままなくなく。


そして今日。


うん、何事も尻を叩かれないとやらない人なのでね・・・
今までの人生提出物全部締切当日でのりきってきた人です!(自信満々でいうことでない)


ので、今日夜勤あけて帰宅して10時。

そっからの集中力!7時間ぶっとおしで飲まず食わず時々まぶたが重すぎて5分くらいの意識不明を何度はさみつつ。。。。(あそこで完全に寝落ちしなかったのは自担への愛だと思いたい)読み終えました!

もう横山さんすき!っていう気持ちよりも絶対これ全部読み終えたる!っていうなかま自分のとの闘い。



そして日記の内容も私とシンクロするがの如く「眠い」とか「おなか減った」とか「○○食べたい」とかの話がほとんどで、あーーー私もーーー!とかそんなどーでもいいことに超共感しながら読んでいました。


なんか7時間で横山さんの2年半をめっちゃ駆け足(音速級の駆け足)で振り返ると改めていろいろあったね・・・と。

最初のほうのにっきと最近のにっきではだいぶ(?)雰囲気変わったよね。
最初のほうは「お前どこのかけだしの女子アイドル?」ってくらいぶりっこだったのにちょっとずつふつうの少年になっていったよね・・・
文章もだいぶあっさり読みやすい文章(短めのwww)になって・・・でもどんな文章もかなしいかな大好きです。

アイドルがファンにプライベートも含め、仕事内容の含め毎日言葉をお届けするのっていろんなことにめっちゃ気使いながらやってきたんだろうね。それを1000日続けた横山さんってやっぱプロなんだなぁと。そしてこの文章もプロの仕事の賜物なんだなと思うとすげ・・・って思ったのです。

まっそれを7時間で読み終えた私もだいぶプロよ!(何の?)

とにかく本当お疲れ様でした。こんなんいってやっぱり2月から新よこやまゆうのにっき。でUPマーク出てきてくれないかなとかたやすく想像できる範囲のサプライズを期待してみたりもする。



まっでも何事も最初があれば終わりがあるしね!
終わってしまったという気持ちがあると同時に7時間ぶっとしでみたものが私がゴールした瞬間にぱっと消えたことにちょっとスカっとした気持ちすら感じたのは内緒です。