誕生日おめでとう!ひなちゃん!

おしゃれなイタリアンバーで誕生日会してきましたよ。


写真提供:hanaさん

最初主役のひなおかん(この写真が家族を優しい表情で見つめるTHEひなおかんを表現するNO1の写真。ちなみに横山さんもなかなかおとんの顔)の写真しかカバンに入れてなかったんだけど出かける直前にいやいや、旦那も、いやいや長女も!このタイミングで三馬鹿そろえな!ってことで急いで3人ともちゃんとケーキにさせるように急いで作っていきました。

ワインがいっぱいありすぎて。。。。だめだー!オーソドックスなカクテルだけで絶対に名前に憶えれない私がワインの種類なんて覚えれるわけがない!

私のアルコール書記係のSTKにも「そんな英語も全然できんやつがいきなりイタリア語も勉強するようなまねよして!」と言われているのですが。。。。まぁそこにワインがあるなら飲むしかねーな!

ってことですっきり飲ましていただきました。

こんなおっしゃれーなとこでも私のバカでかい声がひびいていたらしく。。。「ちょ、トイレまで聞こえる・・・」

はぁ。。。。すいません・・・・ごめんねー。なおしたいわぁ。きっと耳が遠いから自然とでかくなる原理なんでしょうが。

うん、でも楽しかった。

あっこの穏やかな写真の前はこうでした。

わーおしぼりうつっちゃうあたりがセンスないわー><

火事!やっぱおかんのメモリアルなんでね!横着して3と0のキャンドルじゃなくて!ってことでちゃんと30本さしました。わーわーいいながら火つけてみんなでフーしました。

やっぱえりこれくらい燃え盛らないと吹き消す楽しみがないもんね!しかし畳の部屋では注意です。(以前どっくんおたんじょびで本気で引火しかけました。)

大声とヤジじゃない、火事に気をつけてこれからも本人不在でどんどんやっていきましょー