今日買った雑誌

てれびぴあ 290円

おぅ雑誌類てJ費の経費に入れるの忘れがちになるのでここにかいておけば感想もついでにかけるし一石二鳥!って今更気づいたのです。


表紙だしな。。。いつもの連載も横山さんならご祝儀買いしようかな・・・・(まぁ今年は主役でドラマ来る予定なのでその時が本気祝儀買いですが→予言)

なんて、思って96ページをもみると・・・



よこひな!!!!!

はい、買います。
へへへへへへ・・・・つんつんしてる(私妙に気持ち悪い。あっいつもか)


てかこの連載の毎回毎回番組の様子に一応からめてはいるんだけどそっからの突拍子もない質問の数々が好きすぎて毎回チェックしている感があるんですけど。
今回はゲストのいじられ具合に触れての「えいとのいじられ役は?」ていうふつうな質問でしたが、

なんだったけな〜〜〜〜あぁこんな大事なときに思い出せない!

とにかくむりくりそっちもってくかぁ〜〜〜という新商品CM会見なのにわざわざ熱愛の質問をぶつけたがる芸能リポーターなみの失笑の質問が毎回繰り広げられるのです。

いやいやえいとさんも質問されてそこつっこまんのかい!(てこんな少ない文字数のなかではそこはカットだし、毎回のことだし)


シェイクとではなんもせんでよかったけど人参娘でおわらんとうまいことつなげれたら・・・・つってあれ考えた横山さんやっぱ天才!天才すぎて震える!

私は人参娘とシェイクて楽曲を振られたらこんなうまいこと考えれるだろうか・・・・(いや、意外と考えれるかも・・・)

桐谷さんの右手ににんまりする巻頭特集ありがとうございます。
最初らぶは?らぶは?とか思ってましたけどやっぱりラブじゃないかーーー!(先週の職安を見て・・・)もう!やった!ようやく横山さんにも普通のラブ(ではないけど)の演技をできる機会を得たのね。めざせさんま!