初主演嬉しすぎてもれだす日記かな

おめでとー!

丸ちゃん!朝突然ハイクで確情をしるかんじ!

いいわ〜ぐっとくるわ〜
丸ちゃんが日記で匂わせてたんはコレだったんですね。
昨日主演がどうこういってましたが自担でなく自担が最近入れ込むヤツの話だったのね…

丸ちゃん茶の間に今こそ本気をみせるときだ!(言い出してはや何年)

安定感のありそうな役柄ぽいので。あとは安田あたりがちらっとでてほしい。



追記
とにかく丸ちゃんてピースフルで狂気を秘めてて、弱いようでしたたかで、温かいようで冷たい。そんな対極性を秘めて、、、いや!もはや秘めてない!対極性すら垂れ流し!

私が今まで生きてきた中で見つけた真理って「すべてのことは背中あわせである」なのでそんな真理を体現化さした人なので好きなのです。憎いこんちきちょー!って思ってもやっぱり大好きだし、なんだ丸のくせに横山さんよりいいとこかっさらいやがって(暴言)とか思ってもやっぱりめっっちゃうれしいし。。。もちろん丸ちゃんの演技色なんて安心感ありすぎてどこへ出しても恥ずかしくないし!

なんか年々まるちゃんへの気持ちが愛憎入り混じっていきます。大変。。。。丸ちゃんへの気持ちが昼ドラです。何そのおち!!!!!


自分でもびっくり