いふおあってきました。ばれてまっせー

雛担さんの祭典にいってきました。(もはや主役が演じる側でなく見る側の舞台っていいですね)

色々心配しておりましたがめーっちゃおもろかった!寝る暇なし!(寝る気だったのか・・・)

てかさまざまなネタがぶつ切りで提供された去年より一つながりになった感じでいうと今年のほうが見やすいし舞台としてのできはいいのかな?と素人目にみておりました。

なんだろね。アルバムでいうと捨て曲なしのテーマをもったアルバムというか。。。


出だしのかっこつけひなつんに失笑したもののそれ以降は本当にかっこよくて、、、私をここまで引き込めたらひなつんの勝ちね!(と、思ったけど結構ふつうにひなちゃんにときめいていることの多かった私)きっとカメラマン要因がでかい。やっぱり男性アイドルととるのは女性がいいのよ!ふわ〜っとね。印象派よ。


小ネタの数々がやっぱり非常によいセンスだなぁと毎回思うんですが
ドリランドがしんごだったのが非常に爆笑しました(そこかいな。)

あとわからんやつは置いていくでのサッカー論もわからんこともなくうんうん!なるほど!と痛く配置図解説に感動しておりました。
見てないようで見てる。聞いてないようで聞いているの下りに感動して涙が出そうになりました。いやいや、おめーらも負けてねーよ!って思いながら。
TOKIO兄さんをあそこにおく布陣もおぅ!って感じだし。。。

私的にはすまさんがあそこの位置(サッカーしらんけど、ゴール前の真ん中のとこ)
にスマ兄さんを配置してみるのはどうなんですか?ダメですか?とひな監督に聞きたかった。
あと、対戦相手がちがえばやっぱりそれなりに布陣も変化させないとなのでK-POP以外・・・の対戦相手が考えていただけると。(結構まじめ)
ひなつんは選手でW杯目指すよりは監督で目指したほうがいいと思うよ!うん!絶対!応援してるからね!監督としての参加でもおたくはちゃんとつて応援しにいくから大丈夫よ


たしかこんなんだった。間違いがございましたらご指摘お願いします。
まぁ絶対エイトさんは控えよういんですよね!ピッチャーびびってるー!とか得意中の得意だもんね(競技違う)
スマとキスマイさんはいつも一緒に出てるからこの位置。(ですよね)
キンキとカツンさんがバックを務めてたからこの位置。(ですよね)
タキツ真ん中だと先輩たちに「さっ上がりましょう」って気つかっちゃうからTOKIOさん真ん中(ですね)


あと、あの先生の教えの詰まったCD12万が結構妥当な金額だよ!だって私もそれでアイドルになれるんなら買うし、なれないとしても行きたいので10万以下なら買うと思う。芸能界で生き残っていくすべが詰まったCDだなんて><魅力的すぎる!

「恋愛の話は中学、高校まで」
おおおお〜〜〜その通り!ひなつんの脳内が垣間見れるんですね!やっぱり12万でも買う!(なんでこれグッズにしてくれんのよ!ばか!)
あと、
私はマルシアねたがすごくおもろかったんですが(ブラジルといえばマルシアという安易な発想がすごく好き)あんまり笑いが起こらず・・・・えっまさかひなおた低年齢化がすすみ平成生まれにマルシアは通用しないの!?ぎーとまるちゃん(うちらの丸山じゃないよ)のあの騒動は過去のものなの!?おれたちのおーれってくそドラマあったじゃないかーーーー!!!!!とひとりで大興奮しながら見てました。


おっとっ完全に話がそれたぜ!

あとルビーの指輪も非常によかったです。やっぱりすごくいい歌!そしてこんn交わることのないであろう寺尾あきら×ひなつんのコラボが実現しめっちゃうれしかったです。

似合うーーー><ひなつんの歌声が大好きなので一曲まるまるちゃんと歌ってほしかったです。「枯葉ひとつの重さもないこの命あなたーを失ってから」のフレーズがたまらんく好き(どうでもいい情報が多すぎてすいません)♪そうね誕生石ならルビーなの


おっと話をもどそうぜ。

という感じで仲本工事がでてきたり、青田×浩二ができたりもう私にはとっても楽しいアイテムの連続だったんですが純粋にエイトが好きで!アイドルが好きで!っていう少女たちがいたとしたら???がいろいろ渦巻いたのかな?と思ったりしました。

シリアスな演技もひなつんが自然に演じれるようになったのか私が慣れただけなのかわかりませんがどんどんふつうに見れてあと一歩で感情移入!ってとこだし、ひなちゃんすごいねって思いました。

本当にこの人はずーっとずーっと努力の人だなと。

感動します。それでいての、あのキラキラのだれにでも分け隔てなく与られる笑顔。

それはみんなのオカンとしてなるべく生まれてきたのでしょう。


あと毎年この時期になると声高らかにいいますが異常なまでの体のよさ。。。あれで結構な感じで踊っていただき本当に鼻血ぶーでした。いいもんみれたよ。ほんとさまになるね。でもあれだけ近くでけっこうな激しさで踊っても全然ヒナ臭がしないというのがすごい不思議!くららだったら絶対香水が匂ってくるよ!(あっでもこの前一生懸命かいだけどわからんかったなぁ)

横山さんが「ひなは無臭」といわすのがここなのかと納得。


ぶりーぜ週間が幕が開けたので楽しもうと思います。そして年に1回この週間に買い物するためだけに作ったぶりーぜカードをひっぱりださねば!



あとあと、すーさんとちぃさんに初めてお会いできてわぁ!!!って感じでした。ちょっとだけ念願のいもずるっぽい感じでうれしいわ!

まだまだ色んな方を見てうわぁぁぁ!っていいたいわ><(気のきいた言葉が人見知りででてこないのでこれだけしかいいません)