丸山という生物に関しての考察

やっぱり涙袋を蓄えている生物ってずるいと思います。

今日のMAPのみての感想。

生物学的にみて、子犬や赤ちゃんは誰にでもすかれるような匂いを発し、守りたくなる姿形をしているっていうのと同じことですね。

丸山ーーー!これなんですよね。丸ちゃんって人間が無条件で愛したくなる姿形をしているんですよね。ずるい。無条件で人から嫌悪感を抱かれる私にとっては憎しみの対象にほかなりませんが、やっぱり私も人間的本能が働いて丸山を慈しんでしまうんですね。

おそるべき!やっぱりこーゆー摂理を作り出した神って偉大ですね。

大きな涙袋に垂れた目、色気を醸し出す二つのほくろ、そして誰からも愛されるキャラクター。

神様ってずるいです。