今日という日

いつもよりあったかい今日に限っていつも着ないヒートテックを着用し、
いつもよりあったかい今日に限っていつもより満員率高めの電車にのり、
そのおかげで汗水たらしながら座席に座っている人の膝の上に座りそうになりながらの体勢で通勤しました。(でもなんとかこらえら腕一本の力で)

はぁ田舎の通勤は楽だったなぁ〜快適な車内で鼻歌(いやもはや本気の熱唱)歌って踊りながら通勤だったもんなぁ・・・


今日はひとりの客のロールパンの話に始まりロールパンで終わり、結局帰宅しても職場からの電話で「あの。。。。ロールパンの話って・・・」てなってもうロールパンの呪いのようでした。

明日は頑張ってとっとと終わらしてひなつんに会いにいくぞ!(こんな仕事終わりにこんなアイドルにふらっと会いにいけるのが都会のいいとこですね*1
そしてうまい焼き鳥が楽しみだぞ!

*1:この前Tちゃんが「あんたしょっちゅうJの人たちにあってるからたいしたありがたみ感じないかもしれんけど本来この人達って交通費かけたりして金払わないと拝めない顔なんだからね!うん!やっぱ男前は金払ってみるもんだわ!」と名言はいてたのを思い出した