サントラがほしい。あの1曲を聴くためにいってる。


いやー楽しかった!7日2部&8日

アーミーSP!師匠と仰ぐアーミーが来たってだけであぁ!!!ひょうどうさん。今どんな顔してみてますか?どうですか?うちのしんご?通用してますか?ってやってる間もアーミーのことばかりが実は気になってたんですが、まさか舞台にまで上がってしまうとは・・・

来年は花月でやりましょうよ。花月で二人舞台。あぁ次の笑い遺産には関西ジャニーズシニア アーミーのうちわでももっていうこかな・・・(割と本気)夢わるわぁ〜

で、2回目みて気づいた。初見にて「ひなつん!それはエロいです!」と思ったのは・・・消しゴムのくだりでした。今回は見事になくなってたよ。あと、ポニョちゃんのくだりも・・・そうそう初見時それはあんたいったらあかんで!て思ってたんだった。

しんご大阪だからってそんなに毒づいていいの?と心配です。

終了後てんやわんやしながらいった焼き鳥やがめっちゃうまかった!
うまっ!!!!って本気のでたわ。
兄と姉を持つ末っ子は長女から人気がない・・・と。



今日は公演前にいつも通る念願の立ち食いそばやにて(だしの香りが公害なみのあそこです)うどんをすごい速さでかきこんで満腹でみたので途中睡魔に襲われました。

東京ではネタ変わるよねー。それを考えるとちといきたいかも。

終了後は串カツいって4時から飲むよ!うどん→しんご→串カツってなんてTHE大阪

安田さんについてとか、エイトさんについてとか、動物の幸せとか(何の話?)色々話してたら9時になってました。


おーーーしゃべった。みのりある1日でした。楽しかったー