ひなちゃんホントにムシューダ

毎年この時期になるとひなつんの匂いを嗅ぐ機会に恵まれるラッキーな私ですが

去年はけっこう長時間にわたって嗅いだけど全くもってのむしゅーで「なんでだろう??」と思っていました。

そしたら横山さんも「ひなはムシューダ」発言があり(レコメンかと思ってたけど通信だったみたいです)。そのときは自分に実際にむしゅーだ体験をしていたくせにすっかり忘れ「あー横山さんそれなんとなくわかるわ!なんでかしらんけどむしゅーっぽいわ!」と思ってましたが 今年またイフオアる流れの中で

ひなちゃんはムシューダという事実を思い出しそうか!横山さんがいったムシューダは「っぽい!」ではなく本当にムシューダなんだ

ということに気づきました。

今日も幸運なことに偶然にもムシュー席に着席することになったので鼻の粘膜という粘膜の神経を研ぎ澄ませ頑張ったけどやっぱりむしゅーでした。


なぜ!なぜなの!?イメージではだれよりもどきつい匂いがしそいなのに!!!なぜそんんなにむしゅーなの?

不思議だ!
ひなちゃんの後頭部とか(現在のじゃっかんのもじゃもじゃ感からそう感じるのか?)ふつうにそれなりの匂いがしそうなのにな・・・・(イメージ)


ということで今度「いや!ひなちゃんからこんな匂いがした!」という情報があったらお待ちしています。いいにおいでもわるいにおいでも!



休演日あけの変更点
・寺田町のスナックにはみんなの期待にこたえるべくのあかにしさん来店!しかし梅子ねえさんの追い返され入店できず!
(2回ほどアタックされたんですがね・・・)
「あんたが来るといろいろややこしいのよ!」「ここで撮られたらどーすんよ。まぁ入籍したるんならいいかもしんないけど」

・じんじん登場おnあたり、まいちゃんがいてなかたりそれによりダーノーの座る位置が変わったり、ダルくん→ダルちゃん呼びに変わりひとりでぶったおれるように変化してました。まぁ忙しいひなつんなので、マイナーチェンジの詳細は監督さんが変えたのかもしれんけど飛行機でついたばっかでそれにすぐ対応できるのがさすがジャニーズでこんだけやってきただけあるな。と感動しました。

・あっ2部ではまなちゃんの飲み物がミックスジュースから(最初はオレンジジュースだった気も・・・)・・・あれ!なんだったけ?なかもっとドロっとした飲み物にかわっていた・・・(すごいどーでもいい報告)

・あと、ホストのときにひなつん接客中にちょっかい出す先輩(ライトの動きで表現)の描写がわかりにくいと思ったのか(うん。私2回目で気づいた)ちゃんと台詞入ってかわりやすかった。

・あと電話リンリンのシーンで電話の映像が出てこない!あれはばぁ〜〜〜って電話に襲われる感じですごく好きだったけど「北川トメ」の名前が出るだけど会場がちょっと笑いが起こるのがシリアスにもっていきたい制作側の思惑とずれちゃうのかなと思いました。

・あとジーコと再開して電話で話すとこの最後が一方的にガチャって電話切られるんでなくちゃんと「ありがとう」っていってお別れするように変更したたんは素敵だなと思いした。前者だとこれまら捨てられた感がでちゃうんでしょうね。(まぁ変更したから初めて思ったけどね)