カラオケ仕わけ

いやいや、持ち歌ってあかんがな。マジンガーZはずるいよ。さらにみにとくひとり旅はもっとずるいよ。

くららの丁寧な歌いかた!どう考えても

そりゃ安田さんは負けたかもしれないが安田の歌のうまさが十分茶の間に伝わったよ。
高音をきちんとだせる安田なんてなんもおもしろみがない。裏返る危険をはらんでるほうが女は興奮すんだよ。

まぁだいたいいつものいきがったどっくんの中にときどき「おやっ?どっくんえらい素直になったね」
と思わせる部分が時々ありうれしかったです。
しかし・・・分析レポートが「この調子でがんばりましょう」っていう何ともおもしろみのないコメントwwwwどっくんガンバレ!

そして、この企画をやるにあたって歌リスト渡されてますよね。そしてみんなそれぞれ練習しますよね。なぜその楽屋風景やってくれないの???(さすがにいくれしんごでもみちのくひとり旅は練習しないと歌えないぞ)

しんごの歌謡曲担の私としては涙がでる・・・
誰か熱燗もってきて!(@ガードした)


まぁやっぱりなんか作りが浅いこの番組ですが今年はいろいろ変化していくそうなのでがんばってみるよ!