今日かったもの

子どもたちへのお土産。

BABY DOLLが安くなってたのでたくさん買ってしまった。千秋ママが誕生日とクリスマス以外はものを買い与えない→そのおかげで娘の創作力が培われている。という話をきき。

たしかに・・・いろいろ与えすぎかも・・・と思いつつかってしまう、叔母ばかよ・・・

ベストはみっきーさんみたいになってるんだよ!かわいい><まぁうちのカンに似合う要素はないけど・・・
「この耳なんだー?邪魔!」とか文句いいそうだけど。

そしてエイちゃんがこんなド派手配色のパーカーきてたら絶対爆笑だけど・・・
まぁあの子は穏やかだから何でもよさそう。

で、ついでにじぶんに斜めがけバックも買ってしまった・・・無駄すぎる。


しかしもう服のサイズが120だなんて・・・成長がはやすぎる。
さて、いつ履歴書おくろうかな。。。