初ぶるれい

出ましたねー。真夜中なんだか騒がしいなと思ったら出るらしいということで、、、、
あぁ。夜更かしせずに朝一の知らせを聞いておけばもうちょっとテンションあがっていたかもしれない。。。早起きは三文の徳とはこのことかね?

いや、うれしいんですよ。でも「あぁ、決まったのね」
ぐらいしか今のとこの感想がないのが事実です。

前のアルバムのときもそうだったけど特典ありすぎて把握できず、まぁ全部買うから滞りなく自分のとこにやってくるからいいかみたいな、完全平和ボケ、オタ充ボケなんですかね。

やるとわかっているもの、出るともわかっているものが発表されたところで別に興奮しないという・・・

なんかあっと驚くことほしいわー。
おっと思ったのがBJ(にしきどだけなの?すばちんは?)って・・・さすがもんじゃいオーケストラ担な私だなと思いました。


いやいや。しかしうるさいオタクの需要にこたえるべくテイチクがんばりましたね。

おたくが何より開口一番にテイチク!っていうのがエイトとエイターとテイチクとの三位一体感がでていてまたまたほっこりしてます。

この三位一体で今年も頑張りましょうね。