3の7とおたくの融合

今日は3の7会になぜかきみさんも参加して念願のごめジロにいってきました。
うまいーーーー><!ここの一帯に住んでなくてよかった。絶対毎夜毎夜外食だわ。




しかし不思議な融合ですな。
高校で同じクラスになって机よせあっこして弁当食べて勉強(は実際ほとんどみんなしてないに等しいけど)してくだらない芸能話してた中の3人が10年たって遠く離れた大阪でこうやって月1以上でめしくってワイワイしてそこにまた偶然出たって仲良くさしていただいてるきみさんも交えてワイワイこの天満のきったない店でごはん食べてるって不思議なもんだなとかみしめておりました。


ほんとよい縁に恵まれ私は幸せにやっております。

あと、母から連絡があってはなさんとくろさんが元気らしい。この寒さにやられてないか心配してたんだよーーー><帰ったらいいこいいこしてやるからね!